暮らしの底から水面を見つめる

グッドになりたい日記

2015-01-01から1年間の記事一覧

5月映画まとめ

◇はい、いつものやつ。結局18本。連休仕事してたのでいうほど見れなかった感じです。◆意外と面白かったのは『ケープタウン』。感想でも書いてますが、比較的ハードな映像が続くけど、ストーリーはわかりやすくてセブンと比べても救いもある。主演二人(オーラ…

晴れても雨でも雪の日でも会いに会いに行っちゃいたい

うーむ、横浜勝ちきれないですね〜。2戦目は延長突入した時点で負けは確定したようなものだったので、瞬間湯沸かし器になってすぐ落ち着きましたが。ソフバンの中継ぎが強すぎる。その上、チャンスメークするけど攻めきれない横浜打線なので、負けるべくして…

Let the skyfall

最近カフェイン中毒なので、お茶とコーヒーをがぶがぶ飲んで同じくらい出しています。ローソンのアイスカフェオレが今なら150円だ。チェックしろ。何がスターバックスじゃ。チャラつくな。ホイップクリームでも直で吸っとけ。遊びじゃねーんだよこっちは。最…

君を惚れさせる黒魔術は知らないし

女子なのでback numberを最近よく聴いてるんですけど、ただのラブソングだけじゃなくて高嶺の花子さんみたいな曲もあって結構面白いです。メロディアスだし。結構ビートの早いパンキッシュな曲もあるんですよ。こんばんは。僕です。ただ、現在はコバタケによ…

その勝手なイメージをやがて忘れてしまうのに

あああああああああああああ下書きが消えたああああああああああああああああ!!!!!!!!!!うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

アイデアのスウィートソウルが嘘みたいに鳴ってて

横浜DeNAベイスターズが首位で、今日から東京読売ジャイアンツと首位攻防戦が始まるとか、これは夢か?首位固めとかいう使ったこともない言葉に頭がついていきません。どうも僕です。贔屓チームが調子いいとこっちまで元気になりますね。しかも両リーグ20勝…

4月映画まとめ

◆やっぱりバックドラフトは好きな映画です。アメリカ軍は出ないけど爆発するし。あとゴーンガールは心にぶっ刺さりました。途中で色々察してしまうところはあったけど、それを差し引いてもよかったです。◇5月もガンガン映画観たいですけど、小説も読みたい。…

神様の気まぐれなその御手に掬いあげられて

\横浜優勝/蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足蛇足です。これ…

蛇の目

皆様いかがお過ごしでしょうか。私は元気ではありません。奈々連敗とか。奈々連敗とか。奈々連敗とか。奈々連敗とか。奈々連敗とか。奈々連敗とか。奈々連敗とか。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死…

何を知った? ねぇそれ何の血?

小説を書くこととうんこをすることは似ている。日々そんなことを考えて呼吸をしています。皆さん、おはようからおやすみまでどうぞよろしく。僕です。TSUTAYAで旧作CDレンタルが100円だったので、なんか聴かず嫌いしていたものや、気になるけど買うまでには…

もっと知りたい? 私の想いを知りたい?

ラブライブ!のSSを書いていたんですが、完成させられそうにないので、供養という意味も込めてブログあげちゃいます。真姫ちゃん視点、地の文が多いのでちょっと読みづらいかもしれませんが、よかったら読んでみてください。キャラ崩壊はしてないつもりです…

もうあり得ないほど嫌になったら投げ出せばいい

あ〜ダイナコンプ最高〜!黒マフの動作確認ついでに弾いたのですがやっぱりいいですね。他の人がどういう使い方をしているのかわからないですが(コンプ使ってる人は後でこっそり教えて)、歪みの前に置いてON時にクリーンが出せるようにOUTPUTを調整して歪ま…

You'll see kidney machines replaced by rockets and guns

更新してないのに何故アクセスが伸びてるんだ……なんかよくわからんですが読んでいただけているのはありがたいです。どの記事をよく見られてるんでしょう。ところで新都社デビューしました。青春小説 / ヤマダ=チャン - 文芸新都 - Web漫画とWeb小説の新都社…

作り物だ世界は 目の前を染めて広がる

おたくじゃないんでおたくじゃない記事を書くでござる。いきなりですがリッケンバッカーって最高のギターっしょって最近よくおもってます。セッティングが難しいとか弾きにくいだとか様々な場所で様々なことが書かれてますが。そりゃストラトに比べたら弾き…

その誰か後ろ姿の肩触って君になるの?

今日もおたく記事です。おたくの皆さんはアイドルマスターシンデレラガールズ見ていますか? 僕は見ています。面白いですよね。比較されやすいラブライブ!と比べるとアニメはダントツでデレマスのが面白いです。一期しか見てないですが個人的に少年ハリウッ…

忌まわしき世界だね

買えないときに限って気になっていた物が出てくる不思議……もっと早く出ろや。おたくのみなさんこんばんは。見えない自由が欲しくて、見えない銃を打ちまくっています。さてさて、リッケンというションベンギターを手にしてからファズ、というかビッグマフと…

寝坊したのでラブライブ!おたく前売り券手に入りませんでした〜ぶりぶり〜これがおたく力……岡山というメイド喫茶が潰れる街のグルーヴ完全に舐めてましたわ……第2弾にかけるしかねェ。次は早起きすっぞ!追記ラブライブ イオン倉敷の行列がすごい - NAVER ま…

吐く血

おたくのみなさん こん「ラブライブ」主役声優休養へ 声帯結節で一部スケジュール変更 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースえみつん心配ですね。仕事量をセーブしながら治療していくとのことなので酷い状態ではないようです。音大から声優といった経歴な…

子供である以上人として認められないんだ

おたく共おたく記事好きすぎでしょ。おたくはすぐこんな写真を撮ってヘッダーとかにするからダメ。ちなみに僕はARIAでは晃さんが一番好きです。アリシアさんより母性を感じる。というわけで今回も声優のアルバムを一枚紹介します。DIVEアーティスト: 坂本真…

未来なんてない

おたくライブに行きたい……おたくライブに行きたくない?次のμ'sおたくライブはゼッテェー参加しちゃるからな。東のおたく共は亀頭とケツの穴キレイキレイにして待っとけ。おたくライブに行きたいので今日は久しぶりにCDについて書きなす。オタクMy stride(初…

b

書きたいものとはなんだろう。僕は飽き性です。飽き性な上にめんどくさがりやなので月とスッポンで例えるとスッポンのウンコです。ミーハーで人や物からめちゃくちゃ影響を受けるタイプなので、コロコロと自分の流行が変わります。絶望先生で例えると常月ま…

a

なにがあけましておめこじゃ。アナルを広げろ。文が書けません。本読むのサボってモンハンばっかりやってるからなのか。それとも文章書くのをサボってモンハンばっかりやってるからなのか。まったく文章が浮かばない。モンハン楽しすぎるので今月発売のテイ…