暮らしの底から水面を見つめる

グッドになりたい日記

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと知りたい? 私の想いを知りたい?

ラブライブ!のSSを書いていたんですが、完成させられそうにないので、供養という意味も込めてブログあげちゃいます。真姫ちゃん視点、地の文が多いのでちょっと読みづらいかもしれませんが、よかったら読んでみてください。キャラ崩壊はしてないつもりです…

もうあり得ないほど嫌になったら投げ出せばいい

あ〜ダイナコンプ最高〜!黒マフの動作確認ついでに弾いたのですがやっぱりいいですね。他の人がどういう使い方をしているのかわからないですが(コンプ使ってる人は後でこっそり教えて)、歪みの前に置いてON時にクリーンが出せるようにOUTPUTを調整して歪ま…

You'll see kidney machines replaced by rockets and guns

更新してないのに何故アクセスが伸びてるんだ……なんかよくわからんですが読んでいただけているのはありがたいです。どの記事をよく見られてるんでしょう。ところで新都社デビューしました。青春小説 / ヤマダ=チャン - 文芸新都 - Web漫画とWeb小説の新都社…

作り物だ世界は 目の前を染めて広がる

おたくじゃないんでおたくじゃない記事を書くでござる。いきなりですがリッケンバッカーって最高のギターっしょって最近よくおもってます。セッティングが難しいとか弾きにくいだとか様々な場所で様々なことが書かれてますが。そりゃストラトに比べたら弾き…