暮らしの底から水面を見つめる

グッドになりたい日記

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Let the skyfall

最近カフェイン中毒なので、お茶とコーヒーをがぶがぶ飲んで同じくらい出しています。ローソンのアイスカフェオレが今なら150円だ。チェックしろ。何がスターバックスじゃ。チャラつくな。ホイップクリームでも直で吸っとけ。遊びじゃねーんだよこっちは。最…

君を惚れさせる黒魔術は知らないし

女子なのでback numberを最近よく聴いてるんですけど、ただのラブソングだけじゃなくて高嶺の花子さんみたいな曲もあって結構面白いです。メロディアスだし。結構ビートの早いパンキッシュな曲もあるんですよ。こんばんは。僕です。ただ、現在はコバタケによ…

その勝手なイメージをやがて忘れてしまうのに

あああああああああああああ下書きが消えたああああああああああああああああ!!!!!!!!!!うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

アイデアのスウィートソウルが嘘みたいに鳴ってて

横浜DeNAベイスターズが首位で、今日から東京読売ジャイアンツと首位攻防戦が始まるとか、これは夢か?首位固めとかいう使ったこともない言葉に頭がついていきません。どうも僕です。贔屓チームが調子いいとこっちまで元気になりますね。しかも両リーグ20勝…

4月映画まとめ

◆やっぱりバックドラフトは好きな映画です。アメリカ軍は出ないけど爆発するし。あとゴーンガールは心にぶっ刺さりました。途中で色々察してしまうところはあったけど、それを差し引いてもよかったです。◇5月もガンガン映画観たいですけど、小説も読みたい。…