暮らしの底から水面を見つめる

グッドになりたい日記

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その誰か後ろ姿の肩触って君になるの?

今日もおたく記事です。おたくの皆さんはアイドルマスターシンデレラガールズ見ていますか? 僕は見ています。面白いですよね。比較されやすいラブライブ!と比べるとアニメはダントツでデレマスのが面白いです。一期しか見てないですが個人的に少年ハリウッ…

忌まわしき世界だね

買えないときに限って気になっていた物が出てくる不思議……もっと早く出ろや。おたくのみなさんこんばんは。見えない自由が欲しくて、見えない銃を打ちまくっています。さてさて、リッケンというションベンギターを手にしてからファズ、というかビッグマフと…

寝坊したのでラブライブ!おたく前売り券手に入りませんでした〜ぶりぶり〜これがおたく力……岡山というメイド喫茶が潰れる街のグルーヴ完全に舐めてましたわ……第2弾にかけるしかねェ。次は早起きすっぞ!追記ラブライブ イオン倉敷の行列がすごい - NAVER ま…

吐く血

おたくのみなさん こん「ラブライブ」主役声優休養へ 声帯結節で一部スケジュール変更 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースえみつん心配ですね。仕事量をセーブしながら治療していくとのことなので酷い状態ではないようです。音大から声優といった経歴な…

子供である以上人として認められないんだ

おたく共おたく記事好きすぎでしょ。おたくはすぐこんな写真を撮ってヘッダーとかにするからダメ。ちなみに僕はARIAでは晃さんが一番好きです。アリシアさんより母性を感じる。というわけで今回も声優のアルバムを一枚紹介します。DIVEアーティスト: 坂本真…

未来なんてない

おたくライブに行きたい……おたくライブに行きたくない?次のμ'sおたくライブはゼッテェー参加しちゃるからな。東のおたく共は亀頭とケツの穴キレイキレイにして待っとけ。おたくライブに行きたいので今日は久しぶりにCDについて書きなす。オタクMy stride(初…