暮らしの底から水面を見つめる

グッドになりたい日記

吐く血

おたくのみなさん こん


えみつん心配ですね。仕事量をセーブしながら治療していくとのことなので酷い状態ではないようです。音大から声優といった経歴なのでほとんど休まず声帯を使って負担がかかったってことなんですかね。よくわからないですけど声優、歌手としての新田恵海さんが好きなのでしっかり治療して戻ってきて欲しいです。あと今の穂乃果の歌い方は喉やられそうだから初期の歌い方に戻して。μ'sライブで感極まってズビズビに泣いちゃうえみつんほんと好き。
再来週には2ndシングル「探求Dreaming」と3rdシングル「NEXT PHASE」が発売だしね!タワレコTSUTAYAで貰えるブロマイドがマジでヤバイ。ママ……ママ……

あと「笑顔と笑顔で始まるよ!」初回限定盤のAmazonレビューで体型が強そうって書いたおたくはっ倒す。マジ許さなねぇからな。覚悟しとけ。

そういえばMusic S.T.A.R.T!!から一年半経ちますが次のシングルは映画で発表とかなんですかね?次のセンターは海未ちゃんで。