暮らしの底から水面を見つめる

グッドになりたい日記

ヒモ

この圧倒的存在感よ…

f:id:fuzzmeeeee:20140722165341j:plain



皆様、いかがお過ごしでしょうか。
梅雨が明け、外ではすっかりセミがやかましく鳴く日が続いております。


小さなエフェクターボードを投げ捨て、ちょっとだけ大きくなったエフェクターボードに並べてみました。
中央に鎮座するビッグマフのせいでなかなか重いです。ただ見た目の強さはすごいですよね。

現在マイクロアンプ(友達からの貰い物)を使ってるのですが、Gtrwrksの19 sixty 3を変わりにそこに置きたいなあと結構前から言っていたんです。ただ物がない上にあっても結構な値段するからスルーしてたんですが、つい最近足元をコンパクトにしたいとTwitterで呟くと、マフを改造していただいた方(ロリコン)に「黒マフに1963ぶちこもうか?」と空リプを頂いたのです。
しかも黒マフにオーバードライブと1963ぶち込んで足元黒マフだけにしたいと呟くと、ロリコン(同い年なのに大学生)が反応して「やるときは言ってや」と。
これはお金貯めてさらに黒マフを強くするしかないだろうと思っちゃうわけですよね。


f:id:fuzzmeeeee:20140722171723j:plain
これが


f:id:fuzzmeeeee:20140722171811j:plain
こうなりましたので、これ以上凄いことになりそうな予感。



この黒マフ魔改造をして頂いた個人ビルダーさんのブランドです。
RumCokeMuffというラムズヘッドの音を元にしたマフが出ているので、そちらもいつか弾いてみたさあります。









というところまで下書きに放置したまま数ヶ月経ってました!あたいってばドジっ娘
今は黒マフをアレするよりRCMとか自分の持ってないマフに興味が移っています。特にラムズはアレしたことないのでアレしたいですね…